バジルの家庭菜園

バジルって家庭菜園で作れるんですよ~

*弟の誕生日&お食事会*

今日は弟の誕生日なんです!

なので、お昼はハンバーグを食べに行きました^^

美味しかったです(*>ω<)

 

その後は、剣道部1年でお食事会がありました!

道場の先生達と、お寿司豚汁を頂きました^^*

そして豚汁をぶちまけましたorzこの前も学校の習字の時間ぶちまけたし・・・。

もう嫌です´;ω;`

 

ドジなヤツってどう思われるんですかね?

マンガとかなら可愛いで通るけれど実際は鬱陶しいって思われますよね・・・

この前、「ドジな子がモテる理由」的なサイトがありましたけど、コメ欄殆ど「そんなことない」って書いてありましたし・・・

墨ぶちまけた時、私の前の席のマンガ好きの男子に「マンガによく出てくる[暗い過去をもち心を閉ざし、絶対に笑わなくなった]系の厨二病の人がこんな風に墨ぶちまけたらどうするの?テヘぺロで誤魔化すの?」と訊いたら、「そういう[暗い過去をもち心を(ry]系の人は何でも出来る完璧な人だから墨零したりしないの」と返されました。

そんな完璧な人になりたいですね。((吹雪

 

オレンジPV制作中